こつぶの旅行記

家族の旅行記です。 のんびり更新中。
こつぶの旅行記 TOP  >  2016夏 上海ディズニーランド >  SHDL・ディズニータウンは楽しいお店がいっぱい!スタバ上海限定グッズも♪

SHDL・ディズニータウンは楽しいお店がいっぱい!スタバ上海限定グッズも♪

南小館での夕食の後、ディズニータウンを散策してみました。


s-DSC02838.jpg

上海でも人気があるのかしら?
ワールドオブディズニーのショーケースにダッフィー専用コーナーがありました。





まずはディズニータウン内で一番大きいお土産屋さんのワールドオブディズニーへ。
土曜日の夜ということもあり店内はものすごい人だったため、ちょこっと覗いて退散しました。
ここはランドに入園しない日にのんびり見て回ることにします。


s-DSC02833.jpg

SEPHOLAがありました。
こつぶ愛用のドクタージャルト、あったんだけどお値段がかなり高かったので買いませんでした・・・


s-DSC04598.jpg

ビルドアベア! 日本には店舗がなくなってしまったんですよね。
自分だけの手作りぬいぐるみが作れるショップです。


s-DSC02834.jpg

レゴは入店制限するほどの人気。お店の前に行列が出来ていました。
ディズニーランドの城下町ということもあって、子供向けのお店はどこも繁盛していました。


s-DSC02802.jpg

ディズニータウンをぐるっと見て回って、最後にスターバックスに向かいます。
2階建ての大きなお店でした。


s-DSC02843.jpg

中華デザインのマグなど、


s-DSC02841.jpg

限定デザイングッズがいっぱい!


s-DSC03357.jpg

このトートバッグは上海ディズニータウンのこのお店だけの限定デザインとのことです。
表はセイレーンのあのロゴ、裏が上海の街並みのイラストになっています。
店員さんにかなりおすすめされました。かわいいですよね~ 
ひとつ購入してしまいました。

ディズニータウンのレストランとは違い、ここはほとんどの店員さんが英語OKです。
日本語が上手な店員さんがいて、日本語のメニューもありました。

こんな感じでさくっとディズニータウン散策は終了。
ホテルに戻って明日の入園チケットを購入しました。
次はチケット購入について少し書きます。

↓いろんな家族旅行記が読めます↓
にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ

[ 2017年08月28日 17:03 ] カテゴリ:2016夏 上海ディズニーランド | TB(-) | CM(-)