FC2ブログ

家族の旅行記です。 のんびり更新中。

ランチとの落差を感じる (´・ω・`) トイストーリーホテルでの夕食

上海ディズニー旅行3日目はもともと万一の雨天の場合の予備日だったため
何も予定を入れていなくて、ディズニーランドホテルでのランチとお土産を買っただけの日になりました。
夕食は上海の街に出ることも考えていたけど、面倒になってしまい
結局トイストーリーホテルのサニーサイドカフェで済ませました。


s-DSC04757.jpg

ホテル内のロッツォショップ、月餅まとめ買いキャンペーンをしていました。
8月末までの期間限定でした。




サニーサイドカフェ、何度も利用しておいて言うのもなんなんですけど・・・
面倒でなければディズニータウンに出て食事をするのをおすすめします。


s-DSC04786.jpg

まずはカフェ併設のベーカリーへ。
ケーキやパン、ちょっとした惣菜やドリンクを販売しています。
上の写真の下段真ん中、「プルートの骨」っていう名前です。
骨型のパンの中にソーセージが入っています。
かわいらしいけど、あまり美味しくない・・・
というか、日本のパンのレベルが高すぎるだけなのかなー。
オットはディズニーランドホテルでのビュッフェランチで食べすぎたので
夕食はパスしてちょこっとしたものをここで購入しました。


s-DSC04792.jpg

パンはいまいちだったけど、ミックスナッツは美味しかったそうです。
骨パン、ナッツ、チンタオビール各25元でした。


私と子供はサニーサイドカフェで1品づつオーダーしました。


s-DSC04787.jpg

メニューは朝昼夜でちょこっとづつ変わる感じでした。
夜メニューはこんな感じ。
1品70-90元、キッズメニューは60元でした。


s-DSC04790.jpg


s-DSC04789.jpg

上の写真の2品、ぱっと見同じに見えますが違うお品です。
どちらも鶏肉の丼なんですが、上の方は栗と鶏肉のシチュー、下の方は鶏肉のピリ辛煮込みでした。
栗入りの方は独特な香辛料の香りがしたので、ダメな人はダメかも。
ピリ辛の方は日本人でも食べやすい味でした。

どちらも70~80元というお値段の割にはいまいちかなー。
ディズニータウンまで出れば、同じ価格でもっといい感じの食事が出来ると思います。
こちらでディズニータウンのレストランについて書いています。よかったらご覧ください。)

ディズニーランドホテルのランチがとっても良かったので、
夕食が少し侘しく感じてしまったのでした。

これで3日目はおしまい。
4日目は朝から上海ディズニーランドです。
1回目の入園で割と効率よくまわれたこともあり、2回目はのんびり行きます♪

↓いろんな家族旅行記が読めます↓
にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
関連記事